日刊 わたしとポケモン
top
items
profile
comment
category
tools
about
system
link
title
search
calendar
monthly
total access
 

No. --/--/--(--) --:--
スポンサー広告 | comment :-




昨日は祝日、雨降って寒かったけど、ポケセン行ってきました。
おねむりピカチュウの発売日だからですか、すごい混んでた。

発売されたポケカを数パックだけ買ったんだけども、



エンテイ&ライコウでたよー!ひゃほー!

0113.jpg

それはそれとして、
ポケセン限定配信のポケウォーカーのコース「イベント」を受け取りに行ったのです。ですが。



なんかね、ふしぎなおくりもの受信したら、
「ポケモンセンター ニャース プレゼント」っての受信して、
「・・・は?????」
と思いつつも、それはそれとしてとりあえず貰っときました。
気を取りなおしてイベントを貰おうと思ったら・・・

配信バグってる!
もうわけわからん!!
いろんなもの受け取った!!!

↓以下受信したもの

・ひみつのアプリ
・なぞのすいしょう
・ぎんのイーブイ プレゼント
・イーブイコレクションきねんプレゼント
・ポケモンセンター ニャース プレゼント
・よぞらのジラーチ プレゼント
・ピカチュウカラーのピチュー プレゼント
・えいが10しゅうねんきねんデオキシス
・えいが まえうりけんのレジギガス
・スクリーンからやってきたダークライ
・スクリーンからやってきたシェイミ
・スクリーンからやってきたアルセウス
・おたんじょうびきねんプレゼント(ヒコザル)
・おたんじょうびきねんプレゼント(ピカチュウ)
・Honorable Dresseur Pokemon(リオル)
・バトレボのピカチュウ

0114.jpg

デオキシース!
2010ねん2がつ11にち!

なんかもうラッキーとしかいいようがないんだけど、なんだったんだろ。
ポケセンってたまにこういうことあったりするのかなぁ?
少なくとも、わたしはこんなこと初めてだったけど。

ポケセンのあと、ソニビルで開催中の3Dイベントに行ってきた。
だって、WipEoutHDがプレイできるんだよ!
3 D で ワ イ プ !
超たのしかった!!!
係のお姉さんに「なれてますね~、ゲーマーですか?」って言われた。
はい、ゲーマーです。

ゲーマーならTVは3Dでキマリ!
3DでHaloしたいぜ!!!



No.49 2010/02/12(Fri) 22:33
Pokemon_etc | comment :2




[この記事へのコメント]
まそっぷ[URL]
デオキ(゜д゜)
他にも色々・・・
いいな~。
映画のレジはGTSで粘ってGETしたな~。
レジ厳選したくて。

ポケセンのコースってたしかもう終わってませんでした?
No.41 2010/02/12(Fri) 22:55[edit]



Miico[URL]
>まそっぷさん
 「イベント」は今月末まで配信ですよ~。
 ポケセン限定配信だと、「おかいもの」が1月11日までの配信でしたね。
No.42 2010/02/15(Mon) 15:14[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :

password:
管理人のみ観覧可能にする



profile
Miico
ポケモンの大会に参加することになったので、
ブログで記録でもしようと思いました。
たぶん日刊じゃないです。

<すきなポケモン>
 キルリア ヌケニン ジュペッタ ほか。
comment
ポケセンに行ったんだけども。―Miico(02/15)
ポケセンに行ったんだけども。―まそっぷ(02/12)
わたしとトロとクロ。―Miico(02/08)
わたしとトロとクロ。―まそっぷ(02/06)
WF2009Summer EVA―Miico(02/03)
WF2009Summer―Miico(02/03)
WF2009Summer―まそっぷ(02/03)
category
tools
about
このブログについて簡単に説明します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクして頂ける時にご連絡してくれると、
なお嬉しいです。


[ 推奨環境 ]
.Internet Explorer
.1240×1024以上
.Broadband推奨
system


Created by AGJ.
