日刊 わたしとポケモン
top
items
profile
comment
category
tools
about
system
link
title
search
calendar
monthly
total access
 

No. --/--/--(--) --:--
スポンサー広告 | comment :-




きのうはワンフェスにいきました。
幕張メッセ。



ショウケース10周年ですって。

お昼過ぎからの参加だし、この広い会場をくまなく見るのは無理。
なので、わたしが見てきて更に写真におさめたのはごくごくごく一部なわけですが、
ていいうか、暑くて暑くて写真撮る気もおきないです。
暑さに弱いので。
ポケモンは見当たりませんでした。


知り合いのところ。

0050.jpg

コンテストとかやってて盛り上がっとりました。


BUBBA氏のベルベットさん。
欲しー・・・、

0051.jpg

けど、組むだけならまだしも、ステキな塗装が出来そうもないので、
PVCが発売されたらそれを買おう。

0052.jpg


よそにはメルセデスもいましたよ。

0053.jpg

かわいいね。


モンハンも沢山ありました。

ゲリョス装備。

0054.jpg

そのパーツ。

0055.jpg



レイアレウスガルルガなど普通にかっこよさげなモンスターはよく見かけたけど、
わたしの大好きなフルフルがいない!
よし、探そう!
と思い立ったそばから見つけたフルフルちゃん。

0056.jpg

ぎゃおーーーん。

0057.jpg

やっぱフルフルちゃんよね!


女子はやっぱにゃんこがお好きなようで、
「アイルーだ~!かわいい~~☆」
とか言って、ケータイで撮影しておりました。
そんなかわいいアイルーたち。

0058.jpg

0059.jpg

うううアイルー占い欲しいよー。


その他。

モスラ。

0060.jpg

かっぱ。

0061.jpg

まんがっち。

0062.jpg


つづく。


No.33 2009/07/27(Mon) 23:09
etc | comment :2




[この記事へのコメント]
まそっぷ[URL]
ネコとブタが欲しすぎる☆
No.36 2010/02/03(Wed) 03:20[edit]



Miico[URL]
>まそっぷさん
 以前の記事も見てくださるとは・・・。
 ねことぶたカワイイですよね。

No.37 2010/02/03(Wed) 14:52[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :

password:
管理人のみ観覧可能にする



profile
Miico
ポケモンの大会に参加することになったので、
ブログで記録でもしようと思いました。
たぶん日刊じゃないです。

<すきなポケモン>
 キルリア ヌケニン ジュペッタ ほか。

comment
ポケセンに行ったんだけども。―Miico(02/15)
ポケセンに行ったんだけども。―まそっぷ(02/12)
わたしとトロとクロ。―Miico(02/08)
わたしとトロとクロ。―まそっぷ(02/06)
WF2009Summer EVA―Miico(02/03)
WF2009Summer―Miico(02/03)
WF2009Summer―まそっぷ(02/03)
category
tools
about
このブログについて簡単に説明します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクして頂ける時にご連絡してくれると、
なお嬉しいです。


[ 推奨環境 ]
.Internet Explorer
.1240×1024以上
.Broadband推奨

system


Created by AGJ.
