日刊 わたしとポケモン
top
items
profile
comment
category
tools
about
system
link
title
search
calendar
monthly
total access
 

No. --/--/--(--) --:--
スポンサー広告 | comment :-




つづき。
エヴァいろいろ、を少し。




[続きを読む]
No.34 2009/07/30(Thu) 20:43
etc | comment :2




きのうはワンフェスにいきました。
幕張メッセ。



ショウケース10周年ですって。

[続きを読む]
No.33 2009/07/27(Mon) 23:09
etc | comment :2




やっとやっとやっとっ。
手に入れられました、SH-06A NERVっ!




[続きを読む]
No.31 2009/07/24(Fri) 21:05
etc | comment :1




いってきましたっ。
さいたまスーパアリーナっ。

16時くらいにさいたま新都心に降り立ちました。
ささっとグッズを買ってコクーンで腹ごしらえしてライブに臨もうと思ってたのですが、
グッズが長蛇の列で1時間くらい並んだので、予定が狂いました。
ハンバーガー食べたかったのに、食べれなくなりました。
2時間くらいかかるかと思ったので1時間ですんで良かったけど、
直前であひるちゃんが売り切れました。


感想。

えーと、わたしはマクロスFそんなに見てませんっ。
マクロスFの割合が多かったのは容易に想像できてたし当然といえば当然かもですが、
マクロスF押しすぎではないでしょうか・・・そこがちょっとな~。

あと、アクエリオンも見てないのでよく分からないのですが、
スペースバイオチャージにて「荒野のヒース」を初めて聴いて、
とてもいいな~と思ってたので、やらなくって残念でした。
ちなみに、一万年と二千年前から愛してる~♪はMay'nちゃんが歌ってました。

と残念だったことを先に言ってしまいましたが、よかったですよーっ。
豪華っ!

基本、まーやとよーこ見てました。
まーや好きなので、まーやがいたるところで出てたのはよかった~っ。
ビバップの曲と歌を生で聴けてうれしい!
念願の生Tank!を聴けた!
Blueすごくよかった!しかもコーラスまーやなんて!なんて!

それとそれと、Gabriela Robin!


ていうか、よーこすごい!
踊ったり演奏したり指揮したり歌ったり、元気だ~。

次はほんとに22世紀
今世紀中にまたやるなら、今度は知らないことがないようにして、また行きたい。



No.29 2009/07/07(Tue) 23:59
etc | comment :0




<< prev  -  top  -  next >>

profile
Miico
ポケモンの大会に参加することになったので、
ブログで記録でもしようと思いました。
たぶん日刊じゃないです。

<すきなポケモン>
 キルリア ヌケニン ジュペッタ ほか。
comment
ポケセンに行ったんだけども。―Miico(02/15)
ポケセンに行ったんだけども。―まそっぷ(02/12)
わたしとトロとクロ。―Miico(02/08)
わたしとトロとクロ。―まそっぷ(02/06)
WF2009Summer EVA―Miico(02/03)
WF2009Summer―Miico(02/03)
WF2009Summer―まそっぷ(02/03)
category
tools
about
このブログについて簡単に説明します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクして頂ける時にご連絡してくれると、
なお嬉しいです。


[ 推奨環境 ]
.Internet Explorer
.1240×1024以上
.Broadband推奨
system


Created by AGJ.
calender
06 - 07 - 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
