日刊 わたしとポケモン
top
items
profile
comment
category
tools
about
system
link
title
search
calendar
monthly
total access
 

No. --/--/--(--) --:--
スポンサー広告 | comment :-




先日、エヴァ携帯についての記事を書きましたが、その続報。

さっきドコモショップから連絡きました。
その内容は、

 「予約確定しました。
  しかし、集計した結果、予約者が2万人を越しており、
  当初限定30000台ということでしたが、37500台に増産することになりました。
  発売日はまだ未定ですが、7月~8月です。
  量販店も一緒です。」

こんな感じです。

で、キャンセルする旨を伝えました。

は~~~、延期かよーーーーっ!
公開初日とは言わないけど、エヴァ携帯持って映画観に行きたいじゃん!
これじゃ間に合うか分からないじゃん!
もー、ガッカリ!
なんとかかんとか早く発売して貰いたいもんですっ。

ていうか、これからキャンセル何人でるかな。
わたしも前もってキャンセルの連絡をすることも出来たけど、
向こうから連絡があって然り、報告を受けたかったので待ってました。
増産に加担してしまってるかもね。
同じく楽しみにしてる方々、どうもすみません。



No.27 2009/06/12(Fri) 15:13
etc | comment :0




ポケモンハートゴールド・ソウルシルバーには
ポケウォーカー」なるものが同梱されるのですね。
こんなものがオマケに付くなんて豪華っ。
ポケピカが思い出されますが、これ、コレだよね。

はい、話は変わって、これもかわいい!
ミッフィーちゃん型MP3プレイヤー

これ見てて思い出したけど、その昔、
「美少女フィギュア型携帯端末」ってのを考えてたんだけど、
近づいてきているな、うん。




No.26 2009/06/10(Wed) 16:13
Pokemon_etc | comment :0




エヴァ携帯『SH-06A NERV』。

設定にヤラレました。
バカにする人もいるだろうけど、
こういうところちゃんとしてるのは好きだし、大事だと思う。
本体デザインもかわいいし、各種画面もとってもステキ。

長らく、欲しいと思えるデザインの端末は無く、
ましてやキャリア変更してまで欲しいものもなく、
なんだかんだこれまで約5年かな、KOTOを使い続けてきました。
でも第2世代であるKOTOは来年3月31日で使えなくなってしまうので焦っていた、

その矢先のNERV!
もうこれしかない!
高いけど!

そんなこんなで、祭に参加中。




[続きを読む]
No.25 2009/06/08(Mon) 22:01
etc | comment :0




そういば金銀でますね。






古っ!




No.24 2009/06/04(Thu) 20:39
Pokemon_etc | comment :0




<< prev  -  top  -  next >>

profile
Miico
ポケモンの大会に参加することになったので、
ブログで記録でもしようと思いました。
たぶん日刊じゃないです。

<すきなポケモン>
 キルリア ヌケニン ジュペッタ ほか。

comment
ポケセンに行ったんだけども。―Miico(02/15)
ポケセンに行ったんだけども。―まそっぷ(02/12)
わたしとトロとクロ。―Miico(02/08)
わたしとトロとクロ。―まそっぷ(02/06)
WF2009Summer EVA―Miico(02/03)
WF2009Summer―Miico(02/03)
WF2009Summer―まそっぷ(02/03)
category
tools
about
このブログについて簡単に説明します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクして頂ける時にご連絡してくれると、
なお嬉しいです。


[ 推奨環境 ]
.Internet Explorer
.1240×1024以上
.Broadband推奨

system


Created by AGJ.
calender
05 - 06 - 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
