日刊 わたしとポケモン
top
items
profile
comment
category
tools
about
system
link
title
search
calendar
monthly
total access
 

No. --/--/--(--) --:--
スポンサー広告 | comment :-




超時空七夕ソニック
チケット当たったよ!
お席も良さげ!



さいたまスーパーアリーナいつぶりかなー。
WIREかモー娘。か。

菅野よう子との出会いはビバップ
かっこよくって大好きでした。
菅野プロデュースの真綾もだいすき。

一度六本木ヒルズの真綾イベントに行ったくらいで、菅野関連のライブは初めて。
超たのしみですよ!

七夕までに予習復習!



No.23 2009/05/22(Fri) 20:00
etc | comment :0




ちょっと前に、転写ステッカーを作りました。
100枚。
そんなにいらんけど、最少ロットが100なので仕方ありません。
沢山あるので、ムダに使います。



あたらしいのが出た直後に貰ったshuffle。
携帯(ボーダフォン)。
ファイル。

たのしいです。

体裁にこだわってないで早くやることやっちゃえよ、という気がしないでもないですが、
「自己満足からはじめよう」ってフラカンが言ってるので大丈夫です。
やりたい事をやるだけだ!
キャホー!

フラカンは高校の時に聴き始めました。
聴くと励まされる、って訳ではないのですが、
「あーまだ大丈夫だ」と思えるので、時々の支えになってました。
が、歳をとった今のほうが身につまされる感が大きいです。
そりゃそうだろうよ。

10月の野音は行くぞーっ。



No.21 2009/05/14(Thu) 21:33
etc | comment :0




<< prev  -  top  -  next >>

profile
Miico
ポケモンの大会に参加することになったので、
ブログで記録でもしようと思いました。
たぶん日刊じゃないです。

<すきなポケモン>
 キルリア ヌケニン ジュペッタ ほか。
comment
ポケセンに行ったんだけども。―Miico(02/15)
ポケセンに行ったんだけども。―まそっぷ(02/12)
わたしとトロとクロ。―Miico(02/08)
わたしとトロとクロ。―まそっぷ(02/06)
WF2009Summer EVA―Miico(02/03)
WF2009Summer―Miico(02/03)
WF2009Summer―まそっぷ(02/03)
category
tools
about
このブログについて簡単に説明します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクして頂ける時にご連絡してくれると、
なお嬉しいです。


[ 推奨環境 ]
.Internet Explorer
.1240×1024以上
.Broadband推奨
system


Created by AGJ.
calender
03 - 05 - 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
